
よしむのガジェブロ

デジタルガジェットや日常の買い物をレビュー。時々イラスト。α7II+SIGMA MC-11+Canon EF Lenses

沼津に行った話でも。

2016年の9月に行ったんですよ。沼津に!内浦に!サンシャイーン!ヾ(゚∀゚)ノ

写真もそれなりに撮ったのですがHDDにしまいっぱなしなので少しずつ公開してみます。

 

もちろん安田屋旅館さん(千歌ちゃん家)に泊まってきました。

僕の住んでいる藤枝市から沼津市まではおよそ100km、東名高速を使っておよそ1時間くらい。

自分の知らない静岡が、そこにはありました。

▼安田屋旅館さん。

f:id:kent446:20170420162316j:plain

▼偶然Aqoursのラッピングバスが!三┏( ^o^)┛

f:id:kent446:20170420162355j:plain

▼旅館の前のビーチ。これもアニメではおなじみ。

 画面左端の山が淡島です。果南とマリィの家があるところですね。

f:id:kent446:20170420162446j:plain

▼淡島への移動はアワシマ13号か16号で。

 淡島とAqours仕様の船、カエル館(松浦邸)と淡島ホテル(小原邸)が一枚に収まった。

 山頂には淡島神社があるのですが、今回は辿り着けませんでした…。

f:id:kent446:20170420162532j:plain

α7IIで撮影してきたのですが、風景撮影でも流石の解像感。

そして沼津・内浦は本当に素晴らしいところでした!(*'▽'*)