よしむのガジェブロ

デジタルガジェットや日常の買い物をレビュー。時々イラスト。α7II+SIGMA MC-11+Canon EF Lenses

割りました(`ー´)

初めてスマホを割りました。1年もたなかった/(^o^)\

ちなみにこれはXiaomi mi max 64GBモデル。6.44インチなので、ファブレットの部類に入ります。

でもガラスが割れただけで使えているのはラッキーですね。

内部ストレージの画像なんかも全て取り出せます。今のうちにバックアップしなくては!

f:id:kent446:20170420165238j:plain

ディスプレイが6.44インチもあるとポケットに収めるのがちょっと面倒です。<不可能とは言っていない。

タブレットに近い感覚で使えるので、マンガや本も5.5インチ級のスマートフォンより読みやすい

と思います。もうこれ以下のサイズには戻るつもりはないですね。7インチでもいいです。

買う前は「大きすぎて不便だったらどうしよう」と思っていましたが、スグに慣れました。

スマホは一度買ったら2年はもたせたいヽ(`Д´)ノ