よしむのガジェブロ

デジタルガジェットや日常の買い物をレビュー。時々イラスト。今はNikonを使ってます。

ソフト神棚 moderateを買ってみた。

ここかしこというサイトで「ソフト神棚 moderate」を買ってみました。

ポップな色のソフト神棚もありますが、少し落ち着いた色合いのほうがmoderateです。

お値段は税込み8,640円(˘人˘)

f:id:kent446:20170425140909j:plain

 インスタグラムで知って一目惚れ!ソッコーで注文(゚Д゚)

普通の神棚はちょっとかさ張りますし、掃除も面倒です。でもこれなら場所もとらないし

壁に貼り付けることもできます。

なによりカワイイ!ヾ(゚∀゚)ノ

 

ちょっと調べてみるとコンパクトでシンプルな神棚はいくつかあるのですが、ここまでかわいい

神棚は他にありません。フェルト素材で作られていて温かみが感じられます。

開封したら後ろのスタンドを組み、しめ縄の後ろにお札を通すだけ!5分で完成です!

 

神棚をほったらかしにしている人、掃除が面倒って人はまず神棚をシンプルなものに

買い換えてみるのはいかがでしょうか?

今回はアナログガジェット「ソフト神棚 moderate」の紹介でした(`ー´)