読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よしむのガジェブロ

デジタルガジェットや日常の買い物をレビュー。時々イラスト。α7II+SIGMA MC-11+Canon EF Lenses

エロマンガ先生描けた!

線画だったエロマンガ先生に色を塗りました。いつもよりポップな仕上がり(*‘ ー‘ *)

 

アニメはライトノベル作家やイラストレーターのお話。

自分の作品に対する姿勢や情熱を語るシーンがあって、そこが僕はとても好きです。

 

原作者も夢中になって作品を作る楽しさを伝えたいんじゃないかな。

みなさんにもいろんな趣味やお仕事があると思いますが、やっぱりやる気MAXファイヤー

がんばって楽しんで欲しいと思います。

僕もがんばります!!φ=φ(`Д´)

f:id:kent446:20170502223632j:plain